2018/01/01 あけましておめでとうございます

2018年1月2日火曜日

t f B! P L
あけましておめでとうございます。Hiroです。気が向いたので、今年は書き物メインで行きます。どこまで続くかわかりませんが、お付き合いください。

さっそくですが福袋…干されましたw。まともに当たったことがありません。まともに当たったのは推しのいない元旦公演…。とはいえ長友彩海ちゃん(巫女武装)とお話しできたので、よかったです。

11月逆生誕で誕生日カードもらったので、そのお話しを…。今の研究生はヲタクの名前結構聞いてくる印象あるんですけど、どうなんですかね?私も聞かれたんですが…覚えられるのかな(自分なら無理なので…)。しかしそろそろ武藤さんに怒られそうな勢いなのですが…(苦笑)

終わり次第、羽田七福いなりめぐりへ。京急線羽田空港方面の糀谷から穴守稲荷まで歩きながら7か所で御朱印をいただくものです。所要2時間、1kほどで回れます。回った最後の穴守稲荷で、記念品がもらえるのですが、お酒やらキッチンペーパーとか、これ…どう考えても赤字w




そういえば、AKBグループの成人式、抽選制になったそうで。去年がひどかったですからね。境内に勝手にガムテープで仕切り入れたり、社務所に荷物置いたり、ちょっとでも前に行こうとすると「どちらの界隈ですか?」とか聞いてきて制御しようとしてきたり。一番ひどかったのは、「ここは車が通るので、後ろに下がってください」という案内をやっておいて、実際には車なんか通らないし、下がった人たちの制御をしないから、カオスになったんですよね…。これでよかったんでしょうけど、なんだかな~って感じですよね。


表示形式:

QooQ