2018/01/02-5 初詣&研公演

2018年1月9日火曜日

t f B! P L
浅草神社の御朱印は正月限定のものがあり、激ゴミの浅草寺を回避して限定御朱印並びにと思ったらAKB福袋の並び並み(^_^;)、ようやく受付行ったかと思ったら巫女さん「あ、今から書きますので2時間待ちですね」( ˘ω˘)スヤァ。

で結局その日の予定的に後は御帰宅のみで終了( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ。


明け3日は日光東照宮、4ー5日は沼田近辺(真田ゆかりの榛名神社など)に旅行してからの夜公演(16期研)…というか公演当たったから予定繰り上げたw


初めて優勝wwというか15順より後ろで呼ばれたのが初めてです。いや福袋干されといい今年はどうしたんだww下手通路ポール近くだったので普通に観れました立ち2列目とかより全然良いです( ˘ω˘)スヤァ。まぁ去年の反動ですかね。

逆生誕メッセージカード頂いてからの長友彩海(あやみん)ちゃん目当てなわけですがあとで調べたらチームKに来るということでソワソワするので早いとこ予防線を張っておこうかと思いますw



しかし「ずっとずっと」やらこの公演はセトリが良いので楽しい。なお、おりんちゃんは全く始まる気配がありませんねー。なんというか武藤さん(姉)とはちょっと違いますかね(^_^;)。
表示形式:

QooQ