2019/04 光の翼を手に入れた太郎

2019年5月6日月曜日

観劇録

t f B! P L
会場は下北沢のとあるビル三階...入ったら普通に楽屋っぽいwというか演者さんいるしw

ただ距離感的にはテーブルひとつ挟んでいるので、とても近い、というわけでもなく、それなりに近い、といった感じ。たぶんどこからでも、全体が観れそうですね。

では感想ですが箇条書きにて...(  ̄▽ ̄)↓

  • 上手と下手、たまに間違うよねぇw
  • ミュージカル馬鹿にしたらこわそうw
  • みっこべぇ謎過ぎる問題w
  • いやテキーラだめでしょww
  • 妹キャラ声優さんぉっょぃ説
  • 焼き生八つ橋...(  ̄▽ ̄)食べてみたいw
  • みっこべぇと田中さんの小ネタが面白いw
  • からのまさかの阿部定
  • おっぱいコンプレックス( ̄▽ ̄;)
  • 妹キャラコンプレックス( ̄▽ ̄;)
  • バーターTシャツww
  • SMOWとかいうアプリww使いどころないでしょw
  • 舞台にリバースはそら干されるわww
  • 演技力が現実を越えてまさかの実弾化w
  • 全員やられそうになって神降臨
  • 光の翼!!(Vガンダムヲタクです←)

ラストは神様が時間が巻き戻したのか...?それとも時間軸を書き換えたのか?いずれにせよその後は想像次第ってことですが、カーテンコールの雰囲気から想像するに(  ̄▽ ̄)ですねv

最初っから笑いのスイッチ入りっぱでそのままラストの神様と光の翼で〆るけど見終わってスッキリ感があるのは筋が良いんだと思いましたね。終演後は物販で台本を頂いて田中愛実さんとパシャリ。台本あるとあとから読み返せるので助かります(  ̄▽ ̄)



表示形式:

QooQ