Ecbo cloakアンバサダーになりました

2019年5月6日月曜日

ウーバーイーツ エクボクローク

t f B! P L
最近、ウーバーイーツの配達と観劇・握手会を同時に回す(回すなw)ことが多くなったので、困っていたのがあの箱ですwでかいので会場に入れないんですよねw困るw

折り畳んでも邪魔なサイズwさらに言うとコインロッカーにも入れづらいってのとコインロッカーある場所探すのが面倒w

そこで見つけたのがecbo cloakというサービス。アプリから荷物を預かってくれる場所を探して予約したらそこに行って荷物を預ける。

簡単にいっちゃうとそれだけです...(  ̄▽ ̄)が...すごい便利なんですw

まずアプリで最寄りか目的地の預け先を検索できる。この時点でコインロッカー的に言うと空きがあるかどうかわかるので「行ったら空きのコインロッカーなかった」的な事故は起きませんw

次に24時間対応の場所がある、つまり深夜でも荷物回収できる。んでもってコインロッカーより割安(鞄なら300円、キャリーケースだと600円)

ということで去年からecboを活用していたんですがそこへアンバサダー募集のお知らせ...応募しましたよね(興味本意発動w)


で、ただ今アンバサダーでございます~(  ̄▽ ̄)「ecbo-hiros」で割引クーポン発行されますので、良かったら使ってみてください
表示形式:

QooQ