2018/03/11 ライトなファン…?

2018年3月11日日曜日

佐々木優佳里 武藤十夢

t f B! P L
知り合いのぽんちゃんヲタさんと連番

Hiro.「後ろの人、ぽんちゃんの人らしいけど」
と「知ってるよ~」

H「1年ぶりらしいよw」
と「そうなの!?」
H「新潟言ってるらしいよw」
と「もーwみんなそうw」

ちなみに連番相手のヲタさんは十夢に握手券を買う約束をさせられたそうです(商売上手w)

と「私もファンが減っちゃってさーw」
H「えwwまあ乃木坂とか欅坂とかもあるし(;´・ω・)」

と「なんかライトなファンが多いというか」
H「(ライトなファンってなんだw?)うーんまぁ昔のファンの人はメンバーが卒業したらそのまま離れちゃったわけだし、難しいね(;´・ω・)、でも自分は大丈夫ですよ、北海道と福山は行きます、まぁ半分旅行だけどw」

と「いいと思う!おいしいものとか食べるのいいよね」
H「あとは写真とか撮るのも好きだからね」
と「いいね(^▽^)/」

ーーー
ゆかるん
ゆ「あっ、十夢の人~」
H「どうも~、あ、届きましたよwあの動画面白かったw」

ゆ「えっ本当?Xperia使ってる?」
H「使ってる使ってるw」

H「あー五分咲き」
ゆ「あー残念、また動画撮るね!」

また撮るんかいww
表示形式:

QooQ