2019/07 ゴブさんのをネギさんがやる

2019年7月29日月曜日

観劇録 劇団シアターザロケッツ

t f B! P L
ゴブさんのをネギさんがやる!

開場前に会社員の人が、なんだこれ??見たいな感じで看板を観てましたw


  • ゴブリン串田さんの脚本をネギ山さんが演出。
    • 場所は神田。なぜか舞台上から客席を見下ろす(客席で演技が始まる)斬新!
    • ネギ山さんがDJネギさんになってましたww
  • 海に行く3人
    • 冒頭の雰囲気がゴブさんっぽい(妙に長いけど嫌まではいかないw)
    • 確かに1日中海だと飽きるだろっていうツボをついてくるw
    • 1日中暇だったらぜったい午前で飽きるよねw
  • あのよろし~
    • 古典得意だったけどダメだ短歌がスッと入ってこないw(そこ?)
    • なんなら登場人物がそれっぽいけど頭に入ってこないww
    • 肩をスッと寄せる講座からのオチが秀逸w
  • 楽屋の3人
    • これめっちゃ好きですwww
    • プロ市民てきなプロエキストラww
    • 最後にバッサリっていう落とし方が最高ww
表示形式:

QooQ