2019/05-07 観劇+αレポ

2019年7月20日土曜日

t f B! P L
書く書くと 言ってるうちに レポ溜まりw

#ヲタク川柳

結構思い出しながら書いておりますので時期が前後してたり内容が薄いコーヒーみたいになってますがその辺はご容赦m(_ _)m
ーーー
雨のち晴れ

表の札...ってやつですね

この暖簾には驚きましたw

個人的には「雨...止まないね」は美優ちゃん、「看板娘~」の言い方は早紀ちゃんといった感じで、それぞれ好き( ´ー`) 

いやしかしやっぱり泣いたよね。でも泣くところがちょっと違ったり。たんめんずの立ち位置とかエア~、神田さんのところも絶妙に大森美優ver.と違っていてよかった。 

一番おおっ、てなったのは上野さん夫婦と晴美ちゃんの絡み。もしかしたら、見えてるんじゃないかっていう上野さんと見えてないけど、通じあってた雅美さんの対比がされているように感じられて、雅美さんのとこは毎回泣いた 

北澤早紀ちゃんver.もいいね...(  ̄▽ ̄)

ーーー
しみくれ(マンナカノホシゾラ) 

ロケッツっぽくないネギ山さん(おいw)


ネギ山さんのお役ががイケメンなのかダメンズなのかどっちなのか最後まで見切れなかった...

話が若干重くて難解な設定だなーと思わせつつ最後まで引き込まれるのは前回同様なんだけど、えっ(*゜ロ゜)これどうなるの??? 

最初→最後にループしたのかな?と錯覚したしどこからが現実でどこからが虚構なんだ(その判断があってるかも怪しい)という推察がとっても面白いお芝居w 

ロケッツじゃないネギ山さんver.もいいね...(  ̄▽ ̄)

ーーー
リコタ企画 

ゲストは佐藤梨菜さん、石井鯉央さん。

一作目だんしんぐさんの喫茶店話...筋書き、最後の落とし方に太郎さんのエッセンスが香るコーヒーが飲みたくなる話。いや謎の外国人...誰~w 

二作目のこうのさん...メイドw佐藤梨菜さんの声が完全にハマってるwwしかしそれ以上に石井鯉央さんwww宇宙人×メイド設定でほぼ持ってったww
  
だんしんぐさんもこうのさんも二人の使い方が上手い( ´ー`)

ーーー
僕らの初体験奮闘記'89 

うん...テレビじゃできないよねこれ
(それはそうw)

いわゆるピーの連発wwだけどそこまで険しいわけでもない...不思議w 

女子税の脱ぎっぷりが良すぎてびっくり( ̄▽ ̄;)ほぼみんな脱ぐんだ...おー(なんかイケないものを見てる感覚w) 

なお期間中のしわすだんしんぐshowroomにてネギ山さんがハリ山さんではないかという嫌疑が持ち上がりましたw

ーーー
まいっちんぐマチ子先生(19年版)


これまた脱ぎっぷりのよい舞台でしてw

筋書き云々よりも、どこでセクシーなことが起きるんだろうっていうのと、ここ本願寺なのにすごいなぁという感想w

ちなみに裏の通路で水着のキャストさんとお坊さんが錯綜しているらしい...(  ̄▽ ̄)見てみたいものであるw

ーーー
ゴブさんと一緒

ゲストが全員書かれる前に撮影w

お客さんが書いた紙を即興で演技?笑い?に変えるゴブリン串田さんのコメディ。自分の書いた紙とかで滑ったときの気まずさと逆にハマって笑いに変わった時の楽しさが同居する不思議な空間ですww

ーーー
HOME 

シェ~ではありませんw
スペードのSですw

とても和風な舞台セットにミュージカル。そしてそこに高田さんwという強烈な役w

田中さんは中段で田中さんと絡むけどよく笑わなかったなぁってご本人いわく「慣れてますから」さすがです(^^) あと私個人的に店主の御父さんの哲学がとても刺さりました。

登場人物のホームとアウェーの対比、葛藤、人間模様。でもラストに向けてきっちり収斂していって、さっちんのラスト(よかったー)にはびっくり。あ、想い人ってそういうことね、っていう。

ーーー
田中愛実さんお誕生日会

osmoで撮影して自分が写ろうとしたら
変な構図になったw

一人芝居~ゲーム(夜のみ)~お話&撮影の時間でした。お芝居は個人的にシホさんがミスチルのシーソーゲームをリクエストしてたのがツボですw

ゲームは紙を立てるゲームに参加、A4の紙をできるだけ高く積み上げるんですが、これが難しい...( ̄▽ ̄;)。リスクを取らずに短い方で積み上げたら相手チームが長い方で積み上げてて負けちゃいました...ごめんなさいm(_ _)m

お話の時間でプラネタジャッジのパンフにサインしてもらったりosmo pocketで撮影したりと楽しい時間を過ごさせてもらいました(  ̄▽ ̄)


表示形式:

QooQ