2019/08 ecbo cloak user meetup

2019年8月31日土曜日

ecbo

t f B! P L
今月7日に行われたecbo cloakさんのユーザーミートアップに参加してきました!


楽器を預けてるかた、元オーナーの方、お土産を預けてる方など、他のユーザーの方とお話できて、あーそういう使い方もあるのね〜!と妙に納得w
創業者の工藤さんがecboを始めたきっかけについて、外国人に聞かれて渋谷のコインロッカーを探すのが大変だったとか、kenさんは荷物を預けてカメラだけで手ぶらで行動するといったお話など面白かったです(^^)



クイズなんかもありまして、これがまた適度な難易度でしたww(アンバサダーなのに正答率が低い…がんばりますw)全都道府県に進出されてるってある意味コンビニより凄い気がw
また次回もあるみたいなので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか〜!!
表示形式:

QooQ