場所は祐天寺・中目黒の間にある、BARボンバーアッシュなのですが、ほんとにBARなんですよねwカウンターの向こうにあるお酒のボトルが心をくすぐるんですよ(あーあのお酒飲みたいw的な)、そしてお芝居の前に1杯頂ける、それだけで評価★★★★★です(おいw)
早めに到着したので前回は2列目だったですが今回は1列目、近いww小劇場の最前だと見上げる形なので近くても何とかなるんですが、ここだと演者さんがホントに目の前なのでちょっと恥ずかしい
■純情おにぎり倶楽部(作・演出:こうのゆうかさん)
田所いちかちゃん(波崎彩音さん)の破壊力が抜群ですwこんな丸眼鏡に合う田舎っ子高校生見たことないっすw
#リコタ企画— 波崎彩音(なみざきあやね) (@namizakiayane) April 14, 2019
本日は1日みっちりと稽古してきました!
今日でグググンと作品に磨きがかかった気がしております!✨
明日は最終稽古!
明後日には本番です◡̈⃝︎⋆︎*
皆様に見て頂けるのが楽しみだなぁ、わくわくする。
頑張ろ☺️☺️
オフショットいちこです、どーん。笑 pic.twitter.com/VLOrhVHuDm
ノートの表紙に描かれた田所~の数が半端なかった・・・(15人兄弟だからノートを使いまわす・・・使いまわせるのかっw?)。
にしても、城ケ崎さん、有栖川さんと比較した時の田所さんの田舎っぽさが半端ないw
パン屋さんの社長令嬢だからパンしかが食べられずおにぎりに執着するっていう設定なんだけど、最後に語られるその理由が切ない。
そしておかぁちゃん(みなみなみさん)の破壊力も凄い・・・いやリアル親子かってwwってかあの話し方なにwwって後で聞いたら、みなみ弁らしいですwwえwwすごww
ようやく出てきたぞおにぎり・・・
#リコタ企画— 波崎彩音(なみざきあやね) (@namizakiayane) April 16, 2019
全公演終演致しました!
御来場誠にありがとうございました☺️✨
一日があっというまだったなぁ。
また改めてご挨拶します!( ´͈ ᵕ `͈ )
「純情おにぎり倶楽部」
「走馬灯と、かいぶつ。」
お寿司ですねぇ。 pic.twitter.com/6NBEGksfRp
いや寿司ですからwww城ケ崎さん!!!
ある意味”にぎり”ではありますがwww
■幕間・・・
こうのさんによるお話。だんしんぐさんがご飯を食べるときに、食べてる間に口の前に次ぎ食べる分を持ってきてるから、タイプラプスで見ると固まったように見えるという・・・嘘やん・・・
— だんしんぐ由衣【シアターザロケッツ】 (@yui_s01) 2019年4月12日
ホンマヤンww
いや紅ショウガ乗せすぎでしょ(いや私も乗せるけどw)
■走馬灯と、かいぶつ。(作・演出:だんしんぐ由衣さん)
まず、だんしんぐさんって基本ロケッツさんだとお笑いキャラなんですけど、シリアスなキャラというかセリフ言うとき(電車飛び込む前)の迫力って結構すごいなぁって思います。
ほんでもって、なみさき、あ・・・なみざきさんwの田所さんからの落差ww、からのもう1回キャラ変するところがあるんですけど、往復ビンタ食らったくらいの威力ありますwどのキャラが素に近いんだろうってちょっとわからなくなったですw
で、エキインのこうのさん・・・あれ若いってかめっちゃ美人w・・・あー確かに見てた写真が若かったから(前だから小道具もしっかり見える訳で)
そしてなみさん・・・wwねこってか白いなにかww・・・って侵入者かい!ってマドグチの人がなんで手錠持ってんだw!ってか手錠外せんのかいww!そしてその正体が分かった時の衝撃が結構すごかった・・・
走馬灯世界から抜け出すために入ってくるときと別の感情で抜け出すっていう設定と、抜け出すときのだんしんぐさんの演技、そしてそこからのラストでバン!って暗転するところまでの疾走感と終った時のスッキリ感が心地よかったんですけど、やっぱり最後の「お母さん!!」の一言がとっても印象的でした。
4種コンプしましたw!!