202407 恋詰んじゃった握手会

2024年7月14日日曜日

佐藤綺星 山﨑空

t f B! P L
  • パシフィコ横浜の恋詰んじゃった握手会
    • テレ東→公演→握手会の流れ
    • 土日とも詰めてたのってどれくらいぶりですかねw
    • 結局あいちゃんとそららとかすみんとまほぴょんしか行ってないw
      • 結構行ってるやんけ
雨、止まないね
※大森美優ちゃんVoice

土曜日に使用した推写真たち
  • かすみんこの前の公演で隣が推しの人だったから行ってみた
    • 目が大きくてすぐわかるって言ったらコンプレックスだって言ってたけど
    • 魅力的だと思いますけどねぇ…。
  • そららにポニテにリボンはたかみななんだよね話
  • 星屑テレパスの灯台は三崎口の剣崎灯台だから行ったことある件
    • なんならテレパスよりも先やねん
    • 自転車で行ったって言ったら「優雅」って言われたけどw
    • みさきといえばマグロ、ちなみにそららもマグロ好き
    • 灯台に行くとこの坂道がえぐい話で盛り上がる←それはそう
  • まほぴょんフラフープうまい話で盛り上がる
  • ジェラートにきたメンバーが強すぎた
    • あいちゃん、みずみん、ゆいち、あづ、えりちゃん、
  • 老師って言って通じるんだw
    • 雷門好きなのって聞かれたw
    • 老師のYoutube話盛り上がる
    • あいちゃんは老師のYoutube見てそうw
    • 舌打ちリクエストは土曜後半の時点でなかった模様w
    • そららには切り抜き(テロップがおもろい)を勧めておいたw
    • 心のロケット発射と魂の喝采は草しか生えん
  • そういえば推し設定、映像倉庫枠だけ変えてなかったw
    • とりあえず大阪と札幌のファンミは遠征予定
    • 京都出身なのに関西弁が出ないのは鉄板ネタ
    • 遠征といえば現地のご飯です←それなByそらら
剣崎の灯台
入り口の坂道も撮っとけばよかったw

みさきといえばマグロ
表示形式:

QooQ