2018/02/25 ブザービートライブ(劇団シアターザロケッツ)

2018年2月26日月曜日

t f B! P L
劇団シアターザロケッツのいのさん(井上貴々さん)、ねぎさん(根魏山リョージさん)が出ているブザービートライブを見に行ってきました。佐山家に出ていたすずきさん(鈴木つかささん)も居たので、これは面白そうと思っていたら大当たりでしたw自分的には好きなイベントな分類だったので終始笑ってましたw

バレンタインデー企画・大喜利・ジェスチャーゲームとバラエティの定番な流れでしたが…芸人より適性の高い、いのさんがすごかったwひじきw!ねぎさんのチョコ2個ゲットも裏山w。途中佐山家っぽい下り(苗字間違っちゃうところ=囲碁山さん!とか、大喜利のお坊さんネタ=陣内さん!)が出てきてクスクス笑ってしまいましたw

ちなみに…お隣に座った人がしわすださん(十二月一日絵梨さん)っぽかったけどこういう時にどうしたらいいかわからず様子伺いしてたんですが、終幕後、しわすださんに声をかけて頂いて、やっぱりお隣がしわすださんだったと気づき苦笑。壇上のいのさん、ねぎさんから果たしてどう見えていたんだろうか(;・∀・)。

いのさんねぎさんともお話させていただいて楽しかったし、すずきさんが佐山家シンフォニアのクリアファイルを観に来ていた人に配っていたのが印象に残っていて、なんといらしていた佐山家の皆さんにサインいただいてしまいました(ありがとうございます!大事にします!!)



表示形式:

QooQ