11/30 11月逆生誕 パジャマドライブ公演

2018年12月1日土曜日

チームK

t f B! P L

(Hiro.)やっぱ公演だなぁ

(イシカワさん)次回優勝してください()

逆生誕でした。125番は8巡目。立ち最。知り合いが一巡(゚∀゚)お目当てはチームKメンバー(研究生含む)。でも、どのチームもいい娘いるなぁというのが正直なところ。

小林蘭ちゃんが別格。パジャマドライブのターンがとてつもないしNo way manセンター普通に踊ってたけどどういうことや…( ˘ω˘)スヤァ。あれだけバッキバキなのにトークは関西弁…(笑)思わずお見送りで「すごいね」と言ってしまいました(^_^;)

長友彩海ちゃんは前に見たときよりもMCをうまく回せるようになっていて驚きました…あと岡田利奈ちゃんと並んでるとツインタワーですね(笑)この公演すらっとした美人多い気がします。

逆生誕恒例バースデーカードはせなたん!

※イシカワさんの発言はフィクションです(笑)
表示形式:

QooQ