2022/04 おおオムライス!@大井町

2022年4月4日月曜日

t f B! P L

”#恋カット”ロス(言いたいだけw)の中、大森の1個となり(大森美優だけに大森言いたいだけww)、大井町のブルドックにコロナになってから初めて行ってきました。 

あいにくの雨にも関わらずお店(1階と2階=座敷)は8割~はお客さんがいる感じ。テイクアウトも対応されてて買いに来てる人も。座席間隔は多少あるものの、仕切りとかはないので、気にする人は気にしてください。

奥の方にあるのは、ケチャップではなく、デミグラスソースとホワイトソース。
味変ができるので飽きません( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょい手前アングル。厚みがわかります。
これで普通サイズ=すでに大森…大盛ですw

桜2022、別に指定じゃないですw
マスター?の気まぐれで書く内容がかわります
(AKB48ってのもあるんですが、まだあるのかなww)

大井町→品川方面。あいにくの雨にもかかわらず
ひよこ🐤…じゃなかったクルーズしてる人たちw

スカイツリーのふもとにも桜🌸

表示形式:

QooQ