プラネタジャッジR 2022-Nov.

2022年11月27日日曜日

観劇録

t f B! P L

またいつか再演があるかもしれませんから
初見の人は見ない方がいいと思います!
(ネタバレありです!)

 
個人的にプラネタジャッジの入りのBGMがカッコよくて好き勢なhiro.です。こんばんわ。

  • 2回目ということもあり必然的に前回との違いを考えながら観るスタンスに
  • 女性陣の変顔がVer.Upされてる
    • 特に水谷さんやばいww(褒めてる)
    • 男性陣の弁解にも似たショートコントも素晴らしいw

白目より首の傾き度合いが怖いw

  • じぇーむずさんのタツヤは事後フィクションだったとわかっても考えさせられる。
    • 自分のためにも生きてこなかった結果がコレ、という展開がキツい
    • 最後の叫びがやっぱすごい。
そんな役だけどアフタートークでは周りの人と仲良くできてるようでよかった(そこw?)

  • からの実はすべてAIによるシミュレーションだった!
    • 3年前は衝撃だったけど、相変わらず。
      • むしろAIが現実味を増してきてるって感じたのは私だけでしょうか。。
    • 暗転から戻ってくるタイミングが絶妙すぎるんですよね。
    • んでもってスズキさんの正体wとトミタさんww

全員うつる画角で撮ったら斜めったw

表示形式:

QooQ