Feb-2023 後半戦

2023年3月1日水曜日

Jamったー チームK 劇団シアターザロケッツ 推事 武藤十夢

t f B! P L

 写真掲載の都合上、時系列が新しい順に並んでます。悪しからず。まずは写真一覧だけ乗っけときます。

無事推しメンの卒コンまでたどり着きました。

間違って国立で降りたのは気のせいです。。
快晴だったから散歩は気持ちよかったけどw

Hubでギネスを飲む習慣化活動中w

カービィ…綴りあってるのかなw

売るです買うですどせいさん

キンブレを買いました(人生初)

バウムクーヘンの立体構造w
えりえれコラボ。

売るです買うですどせいさん(2回目)

逗子ですね(舞台のカテコネタ)

両国にあったやつ

ネギ山さんVer.の星降る学校

お抹茶

お茶菓子

推しメンが食べてた海苔弁当
2層構造になってます。

全体だとこんな感じで

2層構造の詳細がこちら。

根津神社の2月のお花は梅花

ちょうど見ごろ。

元勅祭社

なんかAKBっぽいw

ロケッツさんのもあり。

星降る学校~

2月ももう下旬だとぉ!!

再びお酒ゾーン。



ここからいちごうららかカフェコラボゾーン。



これ2人いるんだけどデザイナーさんが
別とは思えなくてすごいなー!

餃子!
秋葉原のExpressスタンドにて
にんにく増しだとExpressも
へったくれもなくって
焼くところからですww

今月も「推しメンに乾杯!」

表示形式:

QooQ