2023/11 僕太公演と研究生公演

2023年11月13日月曜日

17期研究生 AKB48

t f B! P L

久しぶりに投げたらキャン待ちで入れなかった先週のリベンジで僕太公演を柱、VR限定を不通に当てることで土日両日劇場三昧でした(現実に戻れないw)

パネル写したら現物パネル(Gnjさん)がw



  • 僕太公演
    • ビンゴは10巡以降(凡)
    • 公演投げてる時点でせいちゃんお目当てといわれても仕方ない
    • といいつつゆいりーめっちゃ目当てだった説
    • Ray Downのときにひななとゆいりーが話し込んでたのすっごい気になるw
    • やっぱりBIGNO⇒僕の太陽の流れはいい(雑なフリコピ勢談)
    • めぐに「あーおひさしぶりだー」といわれたので券回しました(ヲタクちょろい)

  • 研究生公演
    • 初めて17期研究生公演入りました
      • 喰わず嫌いは良くないねw
    • で、ビンゴは10巡以降(凡)
    • ヲタク声大きくて(・∀・)イイネ!!
    • 気になったのは、そらら、あいちゃん、みずみんでした
      • といいつつ全員良かったけど(それはそう)
    • 純クレ斜めで見てても良かったので真正面から見たかったw
    • 目立ちたいだけの「はいっせーの」コールはいらないかなー
    • やっぱりBINGOはいい(つまりBINGOがいい←)
    • まゆうちゃんのお見送り迫力あってよし(一生懸命さ伝わる)

表示形式:

QooQ