24/08 そこに未来はある公演(VR限定)・星テレ老師配信 ~発券順なんて関係ありませんw~

2024年8月26日月曜日

佐藤綺星 山﨑空

t f B! P L

 番号なんて飾りなんですよw

  • 発券
    • 当選番号をスタッフに伝えればスタッフ側が当選権利を把握しており、チケット番号は普通に発番・発券がされる。つまりその番号はビンゴ側の列からは抜ける(抜け番)
    • 最前当選者はビンゴ実施スタッフの後ろ側で待機
    • 当選者(定員4名に対し実際には3名)で割りばしの先に数字の書いてあるくじでくじ引き
      • くじ引きでなんか変わるんですかね?ってぐんぢさんに突っ込んだら、「変わるよ~」といつものやんわりした感じで言われる
      • で、3人でくじ引いたら3番。確かに、変わった(ドセンではないw)
  • 前座
    • 自己紹介 かわゆいはかわいい~
    • ロマかく コール大きくて良き
  • 本編
    • 前半 最終ベルの声大きいww
    • MC
      • あづから「皆さんが(声出し)パーフェクト」「やる気を感じる」
      • あいちゃん「本当にあなたたち元気ねーもうーw」
      • かわゆい「2回目になっちゃうんですけどー」
      • メンバーも声出てるのに反応して煽ってくるの良き
    • 後半 stoicな美学のこひなちゃんかわゆい
    • アンコール後 このセトリ声つぶしに来てるだろww
    • ラスト あいちゃんカワ(・∀・)イイ!!って思わず叫んだw
    • お見送り 海瞬のうちわでウケるあいちゃんw
  • 公演後・星テレ老師配信
    • 公演後に星テレの老師配信
    • あいちゃん・そらら・ゆなちゃん来てて沸くw
    • にしても老師が一番沸いてるのよw

表示形式:

QooQ