24/08 大阪全握じゃなくてファンミーティング

2024年8月19日月曜日

佐藤綺星 山﨑空 大盛真歩

t f B! P L

 6年ぶりの全握じゃなくてファンミ―ティング...ってことは初参加か!?



オンラインの日に間違えて新幹線を予約。
お盆だから日程を変えるのがかなり厳しかったものの
元から名古屋で降りる予定(乗車券と特急券を別にしてた)だったので
名古屋駅途中下車にて、テレワークブースを使うの図

お盆×地震影響で名古屋駅がすごい人でした。。

たこ焼きポーズ

明日大阪行くけど今名古屋っていう話から
新幹線途中下車の話をしたら初めてって言ってたけど
流石にこんなtrickyなことは普通やらないw

乗車券を東京→新大阪、特急券を東京→名古屋、名古屋→新大阪で
別で取る手間があるものの、名古屋で降りれるのは大きい。
やり方知りたい方はご連絡ください(需要あるのかしら。)

そららのうちわにデコ追加(主にイラレ利用)

あいちゃんの1sと合成してみた図

 
これは前日に1s写真会あたってて、おでこぱしーしてもらったやつ
(あいちゃんは気を使って前髪あげればよかった~!って言ってくれた)

星テレの放送→老師の配信→配信まとめを見るまでが
毎週のルーティーンという話で盛り上がりましたw

ちなみに名古屋から米原に移動して
米原駅1分のテレワークブースからオンラインお話し会
テレワークスペースが充実しててびっくりした
(名古屋→新大阪の特急券をCancelして在来線で移動したw)

とりあえず道頓堀\(^o^)/

551も食べました(豚まん+焼売)

同じくくくるのたこ焼き(メンバーは別のやつだったみたいですね)

新大阪駅に宿を取ってたので
上記をホテルで喰う暴挙に出たのは内緒ですw

現着・Namba hatch

待機列が…外…🌞

あいちゃん→まほぴょん→そらら
全員別の受付時間ということで無事全員回れましたw
並ぶのと待機は結構長いめですね。。

  • あいちゃん(佐藤綺星)
    6年ぶりの全握からの星テレも相まってオタク復帰w。個別も行くよ~と会話
  • まほぴょん(大盛真歩)
    公演最前で遥瞬の団扇振ってた件。やっぱり1巡ってすごいよねーっていう話と最短でお話しできるタイミングで
  • そらら(山﨑空)
    関西に来ると関西弁が出る件→そららお母さんも同じらしい。
    別嬪さん←これ通じるかなーと思ったけど通じましたw
    公演最前からのお話会→全握なのでお話がスムース(それはそう)
表示形式:

QooQ