2018/01 プラネタジャッジ(この投稿は多分にネタバレを含みます)

2019年1月18日金曜日

観劇録

t f B! P L
AIが愛…最後の最後のどんでん返しに(;゚Д゚)


1月、観劇始めということでスズプロバージョンファイブさんのプラネタジャッジを観させていただきました。S席特典は意図せずこの2人の組み合わせでしたwwまさかのトミタとスズキですね(わかる人にはわかる)



・まず初回は普通にプラネタジャッジの様子に没頭。林さん登場(途中から登場って私見てる中では初めて)から5Dの設定ではこちらも見ている側として参加している気分に。でもジャッジの最後の判断まではあーそうなるかー…って見ていたのだけれど…。

・まさか実はプラネタジャッジ自体がAIによる会議であったという大どんでん返し。初回見たときはホントに「マジかよっ、やられたわww」ってなりました(;゚Д゚)。もちろんオチの部分もですがw。

・それを把握したうえでの最初のトミタとスズキのシーン。あれ2回目見ると、ラストとのつながりで( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうし、スズキとトミタのキャラ設定と演技に妙に納得してしまう。

そういう子なの何回目~の設定、果たしてユリはトミタに惚れたのかどうか、倉持と京子の過去は一体...など気になる点満載w

・香織ちゃんが場が移るにつれてどっちかっていうとタイプになっていく件、逆に美玲ちゃんが最後の最後でうわーっってなります。。女の人って怖いですね←というとなんか飛んできそうですが。にしても渡辺の屑っぷりがすごかった。。

・美玲ちゃん→香織ちゃんのところの女性陣の変顔がアフタートークで情報入っていたので2回目確認してたら最高に面白かったww。最後の「美玲ちゃんはどした!(ちょっとセリフ正確じゃないかも...(^o^;))」が強烈w

・情報部が使ってるのがXperiaタブレットなのに気づいてしまったwそしてちらちら画面も見えましたww

・実は地球に行こうといったのはDTの小池。これも2回目で把握。DTは世界を救う(やめw)

・2回目で主に見ていたのは委員長(斉藤)と副委員長(志穂)のやり取り(あいやすいません委員長そんなに見てませんがww)…結婚のあたりで怒りの顔になっているあたり、その辺で何かあったのか…(その情報もユリちゃん辺りに「要らない」って言われそうで怖いですけど」)

アフタートークが楽しい。1時間でもやっていてほしいww。ちっぴーさんの弾けっぷりがなかなか意外で(地球防衛レストランのキャラで構えてたのでw)見てて楽しかったw

↓とりあえず撮った写真全部貼っちゃいます、適当に持っていってもらってOKです↓




























































































・ロケッツさんは3月~公演、スズプロさんも次回作あるみたいで今から楽しみなのですが、今年は忙しくなりそうですねw
表示形式:

QooQ