2023/11-12 サラバ演劇世界

2023年12月7日木曜日

観劇録

t f B! P L

スズプロさんも10周年ということで「サラバ演劇世界」観に行ってきました👍

取り急ぎ写真アップロードして感想やらコメントは追い追い入れていきます

まあ初回見た時は衝撃でしたね(そこまで弄るんかいwっていうw)
あとカーテンコールやりすぎ問題(拍手めっちゃしたよねw)

今回の戦利品( ̄ー ̄)ニヤリ

小劇場、前から見るか後ろから見るか
(私は後ろ派w)


エヴァだけにゴジラですかね
(何を見させられていたんだろうw)



正面からだと口しか見えないw

令和の時代にすごいコントw

シバタリエ(察してw)さんですw

こんなん笑うよねw




楽屋を指さすつかささん

ソファ似合うなぁw


後ろから俯瞰の舞台(こんな感じなんだw)



こちらも戦利品

お疲れ様でした!
表示形式:

QooQ