2018/11 北海道遠征&成田空港限定トラベラーズノート確保

2018年11月14日水曜日

推事 武藤十夢

t f B! P L
成田空港から北の大地へ…空港までは地下鉄〜京成電鉄で2時間の旅程。車内トイレがないので事前に済ませておかないと地獄。

まずは成田空港でトラベラーズノート限定商品を確保。ステッカーがカッコイイ!



搭乗券を発券してラウンジで一息。

ナリタのキタムラにもお参りw

千歳のホテルが安かったので札幌まで行かず、千歳で一泊( ˘ω˘)スヤァ

翌日は11時頃にならんで、A2ブロックの最前列最上手で( ˘ω˘)スヤァしてましたが、結局推しメンには見つかっていたらしく「いましたよねww」と突っ込まれる始末w。

真駒内は導線&運営(全握は会場ごとで違うっぽい)が酷いので、まともにループもできず、4時30分ごろのミニライブ開始=休憩で退出。どうやらそのあとスケジュール推したみたいなので、出てきて正解だったみたいです。なんだかなぁ。

新千歳空港の松尾ジンギスカンでジンギスカンを頂きました。



遠征としては成田空港を使ったことによる弊害が大きかったので、次は羽田空港を使おうと思います(移動時間かかりすぎw)
表示形式:

QooQ