2018/11 花嫁は雨の旋律

2018年11月9日金曜日

観劇録 北澤早紀

t f B! P L
雨の日はあの娘に会える気がする。

さっきー(北澤早紀ちゃん)とロケッツ準レギュラー?赤沼さんが出ている「花嫁は雨の旋律」を観てきました。再演されているようですが、私はお初のこのお話。

結論から言うと、雨ちゃん&雨さんどっちも好きになってしまいます(笑)。栗生みなさん演じる雨さんは( ー`дー´)キリッとしたところと、ふわっとしたところのバランスが絶妙。

さっきー演じる雨ちゃんは見てておっかないところもあるけど、子供っぽくてかわいい演技がとてもステキ。最初と最後のシーンをあえて同じなんだけど違う人が演じてるってところがすごく印象的でした。

私が見た会はたまたま赤沼サンタさんが登場した(この回だけ?)のですが、さすがにこれは笑ってしまいましてww、笑ってしまった人に「笑ったな?」っていうくだりがシャンパンタワーが立てられないのくだりと同じに見えたのでww

あとはやっぱりTimelessカフェがww私はこのカフェのノリ、大好きですww

千秋楽のチケットが取れなかったので2回目見れなかったのですが、再演があったらまた観たいな、と思えるいい作品で、雨のち晴れの時も思ったことですが、雨の日で気分がふさいだ時でもこの舞台を思い出せば心が晴れそうな気がします。
表示形式:

QooQ